パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

小さな変化が大きな変化へつながる

 


渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日、ふと写真を振り返っていました。


去年の9月末のBBJ福島大会前の写真が出てきました。

 


左→2017年5月
右→2016年9月末

 


約7ヶ月でも少しずつ良くなっていますね!
わずかな成長でもこうして比べるとわかります。


f:id:gyu-kaku:20170829085008j:image

 


絶対に来年はもっと良くなっている。


去年の10月→2月までの増量期間は食事メニューが特にヒドかったですが、これだけ変われています。
僕は感覚ではできないと痛感しました…( ̄▽ ̄)

 


今の増量期間はしっかり計画的に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年のために!!

今を大切に!!!

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness

 

 



僕のサポートいただいているマイプロテインサプリメントの商品は こちら をご覧ください。