パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

心強い味方

 


渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

突然ですが、
来週人生初の海外へ行きます🛩🛩

 

 

 

 


お客様がわざわざ僕のために小綱神社へ行ってお守りを買ってきてくださいました(T ^ T)

 

f:id:gyu-kaku:20170910201952j:image

第二次世界大戦の際に、
小網神社のお守りを持って戦地に赴いた兵士が全員無事に帰還したそうです^_^

 

 

 

 

 

実は

 

僕は今までに二度海外へ行く予定があったのですが、


どちらも中止になってます(T ^ T)

 

 

 

 

 


1度目は、
高校の修学旅行

中国🇨🇳に行く予定だったのですが、
尖閣諸島の問題で日本ともめていたので沖縄に変更…。

 

 

 

 

 


二度目は、
去年の夏休みにタイ🇹🇭へ旅行するはずだったのですが、
テロが起きてしまい中止…。

 

 

 

二度あることは…( ̄▽ ̄)

 

この御守りがあればなんだか大丈夫な気がします(*^_^*)

 

 


無事に行って帰ってこれますように…。。。

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness

 

 


僕のサポートいただいているマイプロテインサプリメントの商品は こちら をご覧ください。

http://bit.ly/2sSDKi4